人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二週間
試合が、終わり二週間たちました。

今回はさすがにくやしかった。

今も悔しいですが。

いろいろな人に支えられがんばれているのを

実感できたし、感謝の気持ちがさらに強くなった。

ありがとうございます。

今回の敗北にたいして、あの時負けてよかったと

言える日がくるように、努力あるのみですね。

久しぶりに負けて、初心にもどることが

出来ました。

後悔しないためにも、現役続行します。

ダメージは全然ありません。

心に傷がついたくらいです。

こんな田舎の選手ですが

リベンジ全体にします。

再戦でもなんでもやりたいですね。

まだまだ出来るのを見せます。

応援がなによりも力になります。

ほんとこれからも応援よろしくお願いします。

ちょくちょく更新します。
by nakahiro_daigo | 2010-10-11 09:57
<< 最近 負けた。 >>


中広大悟
by nakahiro_daigo