<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今は
おはようございます。

寒いですね、

はやく温かい食べ物をたくさん食べたい

今日です。

先週は疲れがあり身体もおもかったですが

週末あたりにはなぜだか身体が楽になり

元気になりました。そして今は回復しています。

なんでだろ??

ボクシングの調整は難しい。

そしてまたまたみなさんコメントありがとう。

いつもコメントくれる方や、懐かしい方。

パワーまじにもらえてます。

みんな大阪に魂送って下さいね。
[PR]
by nakahiro_daigo | 2011-01-31 07:30
感謝
みなさんコメントありがとうございます。

ますます元気をもらえた、

今日この頃です。

少ない可能性にかける!

悪くないはなしです。

やらずに後悔はしたくない。

試合して、完膚なきまでやられるなら

それも受け止めることはできます。

でも、やるからには!

腹くくりました。

みなさん力をくれてありがとう。

がんばりますから。
[PR]
by nakahiro_daigo | 2011-01-29 10:54
あと
一週間。

はやいですね~~、

いきなり減量したので身体がびっくりしている

今日この頃です。

やり残したことはたくさんありますがやるしかありません。

もう最終調整にはいります。

体重はもんだいないです。ご飯はやく食べたいけど。

ま~~いまさら何を考えても相手が抜群に

強いことは変わりません。

割り切ります!

がんばります。

広島なのですが

明日、夕方18時16分から45分の旬間テレビ派で

特集があります。

見れる人は是非。

応援よろしくお願いします。
[PR]
by nakahiro_daigo | 2011-01-27 21:04
つえ~~~~
相手選手の映像みました。

初めて。

強いな~~。

こりゃ!

なかなか厳しい戦いになりますね。

強くてこれまた上手い。

相手にとって不足はない。

ほんとに生半可な気持ちでやると

やられてしまう。

気持ちで負けないように!

気合いあるのみ。

応援よろしくお願いします。
[PR]
by nakahiro_daigo | 2011-01-16 09:52
感謝
こんばんは。

いつもコメントありがとございます。

1人1人のコメントちからになります。

いままでの防衛戦は勝ってあたりまえみたいな

状態でした。

でも、今回は絶対的に不利な状況。

だから気持ちが楽です。

ポンサクに挑戦した時は減量もきつく

気持ちの面ですでに戦う気力はありませんでした。

いろいろな経験を生かして戦いに行きます。

1%にかけて!

やるしかない。

応援よろしくお願いします。
[PR]
by nakahiro_daigo | 2011-01-10 22:22
いきなりの
東洋太平洋バンタム級タイトルマッチ。

決まりました。

話をきいたのが6日午後5時。

お正月気分も吹き飛びかなりなやみました。

やらずに後悔するなら

やれることをして納得してやろうじゃないかと。

数すくない試合。

やるしかないかなと。

相手の選手は最高に強い尊敬できる選手です。

9対1くらいの不利は承知です。

でも、やるからにはボクシングを楽しみます。

調整を急いで!

やっちゃるぜい。

応援よろしくお願いします。
[PR]
by nakahiro_daigo | 2011-01-08 22:50
あけまして!
おめでとうございます。

2011年になりました。

皆さんにとって良い年でありますように。

僕も、公私共に充実した一年にするため

努力していきます。


やります。

必ず!

強い気持ちを持って。

応援よろしくお願いします。
[PR]
by nakahiro_daigo | 2011-01-01 11:19


中広大悟
by nakahiro_daigo
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧