人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試合結果
なんとか防衛できました。

引き分けです。

自分自身

出だしは良く前半戦は順調に進んでいきました

後半、赤穂選手の追い上げをくらい引き分けに持ち込まれました


なにか悔しい。

俺の気持ちの弱さなど、安易な考えがこうした結果につながったと思う。

練習もできいい状態で試合に望めたのですが

ほとんど練習でやってきたことができずはがゆさだけがのこりました。

赤穂選手は好青年ですばらしい人間でした。

これからどんどん強くなると思うしなってほしい。

今まで自分のボクシングに足りないものがわかった気がします。

これを成長につなげるか否かは自分次第。

本当にこんなことじゃいけない。

でも自分に必要なことに気がつくこともできた。

この経験をプラスに受け止め

成長あるのみ。

やるかやられるかのこの世界!!!

やるしかない。

俺はやります。

そのためには応援が絶対に必要になってきます。

これからも応援よろしくお願いします。

力になります。。

今後のことは会長たちとよく相談して

決めていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。。。。
by nakahiro_daigo | 2009-12-19 23:39
<< 久しぶりに! 順調 >>


中広大悟
by nakahiro_daigo