人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年一年
今年は、年明けにいきなり

東洋タイトルマッチ!

減量や、練習期間がないなど、

厳しいかとおもったけど、

受けた。

試合は負けたけど、

納得は出来たし、

いい、経験にもなった!

後悔はない。

そして、ドキュメント番組も作ってもらえた。

結果、その番組は賞を、とれたらしい。

〔獲っちゃるって番組名〕

嬉しいっすね。

それから、六月の復帰戦!

たくさんの人が、応援にきてくれた!

ありがたくて、本当、感謝です。

それから、いろいろなことを考え、

今後のことを、決めてきた。

ボクシング以外の方向は、ほぼ決まった!

やるしかないし、やってみたい!

どんどん、上を目指したい。

努力しかない。

そして、今できること、やらないといけない、

ボクシングは、いましかできない。

地方で戦うことの大切さを、

伝えていければ幸いですね。

それには、応援が必要です。

よろしくお願いします。

話は変わり、

3.11.

日本を襲った地震。

記憶に新しいし、忘れてはいけない事実。

復興を願うと共に、

また、何か、力になれたら!

小さいけど、力あわせましょう。

やるしかない‼‼

良いお年を。
by NAKAHIRO_DAIGO | 2011-12-31 22:11
<< あけましたが、 忘年会 >>


中広大悟
by nakahiro_daigo