<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日は
中学生にいろいろな話をしてきました。。

てか中学生・・・とっても賢くてこっちのほうが勉強になりました。

これからもいろいろなところで話をしていきたいです。。


ボクシングの練習は結構がんばっています。

手が治ればすぐにでも試合をしていきたいです。。


どんな試合になるのやら・・・・


ブログのコメントが読めるようになりました。。


見かけた人は是非コメントしてみてください。。



応援よろしくお願いします。。。


今日はいい天気でした
[PR]
by nakahiro_daigo | 2010-02-23 20:16
2日
連続の更新。。。。。。。

奇跡です!!!!!


報告が>>>

今週の週刊プレイボーイに亀田選手関係の記事で

僕のコメントが載ってます。。。

時間がある人は是非

コンビニまたは本屋さんへ


また更新します、、、、


おうえんよろしくおねがいします。。。。。
[PR]
by nakahiro_daigo | 2010-02-16 20:37
講演
昨日はバレンタインデー。。

俺は地元、三次の近くの君田という町に講演にいってきました。。

しゃべるのは得意なのでなんとかなるだろうと何も考えていきませんでした。。

時間は50分!!!

終わったあともう少し考えておくべきだったと反省しました。

次回は考えてがんばります。


ボクシングの話題なのですが今日発売のボクシングマガジンに

名古屋のチャンプ大場選手と対談の記事が載っているので

機会があれば是非本屋へ!!!



親指のほうは5月くらいまでかかるんじゃないかという

診断が今日出ました。

リハビリがんばっていきます。

応援よろしくお願いします。
[PR]
by nakahiro_daigo | 2010-02-15 21:59
久しぶりに!
久しぶりに更新しています。

試合が終わりそろそろ2ヶ月。

親指の怪我がまだまだなおりません・・・結構心配しているしだいです。

でも練習はしっかりしています。

早く直って次なる目標に向かって戦いたいですね。。。

もう少しこまめに更新できるようにがんばります。


応援よろしくおねがいします。
[PR]
by nakahiro_daigo | 2010-02-11 21:07


中広大悟
by nakahiro_daigo